NEWS

【情報解禁!】ファースト写真集「BASE」ネットサイン会開催!

砂川脩弥ファースト写真集「BASE」ネットサイン会が2月6日(土)開催決定!

緊急事態宣言を受け、発売イベントを延期の判断とさせて頂きましたが、写真集を通じてファンの方々と交流できればと思い、

この度、東京でのイベント予定日だった2/6(土)にネットサイン会を実施させていただくことになりました!

写真集を1冊お買い上げごとにネットサイン会限定ポストカードに①サイン②お客様のお名前もしくはニックネーム(登録して頂く宛名)③一言コメント

をネットサイン会当日本人より書かせて頂きます。

当日は本人が書いている模様を配信し、ご購入者のお名前をお呼び致します!

詳細は下記URLよりご覧ください。

お待ちしております!

==========================

【詳細・販売ページ】https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=w0Tv330ojaOg

 

【ネットサイン会開催日時】

2021年2月6日(土)16:00~

 

※開始は予定ですので、予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。

※配信専用のTwitterアカウントにて、ネットサイン会の模様を中継予定です。

配信用Twitter→https://twitter.com/MUVUS3

配信時までにフォローをお願いいたします。

 

【商品情報】

砂川脩弥ファースト写真集「BASE」

本体:2,800円+税(税込:3,080円)

 

【特典種類】

1冊お買い上げごとにその場でネットサイン会限定ポストカードに

①サイン

②お客様のお名前もしくはニックネーム(登録して頂く宛名)

③一言コメント

■ポストカード

 

【抽選会】

ネットサイン会終了後に、ご購入者対象の抽選会を行います。

*サイン入りB3サイズポスター(表紙絵柄) 3名

*サイン入りチェキ 5名

 

【販売期間】

(ご入金期間)

2月5日(金)23:59まで

■コンビニ決済・pay-easyでのお支払い期限について

お申込み完了メールに記載されている日付が、2月5日(金)23:59以降になっている場合は必ず上記販売期間内にてご入金を完了ください。

それ以降にご入金は、サインは致しかねますのでご注意ください。

 

■ご注意事項

※配送に関しては、1決済にて全国一律650円が自動決済されます。

※本人からのサインでは、MUVUSにてご登録いただいている「ニックネーム」を記載いたします。購入前にマイページにてご自身の「ニックネーム」の項目の内容を確認してください。なお、本人に判断を委ねる内容もご遠慮ください。

※「ニックネーム」は10文字以内でお願い致します。

※「ニックネーム」を直前で変更した場合には対応できない場合がございますので、購入前に変更いただきサイン会終了まで変更は行わないようお願いいたします。

※「ニックネーム」は、登録がなかった場合や、長文である場合、不適切な内容が含まれていると運営サイドが判断した場合には、変更させて頂く場合がございます。

※転売防止のためニックネームの登録がない場合には、こちらでご用意する宛名を書かせて頂く場合も御座いますのでご了承ください。

※「ニックネーム」登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けしてしまう場合がございます。 「ニックネーム」に使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字を事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましは、書き直し・撮り直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。

※「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなっております、そのため1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合であっても注文ごとにニックネームの変更は出来ませんことをご了承ください。

※サイン実施は、事前にご入金をお済ませ頂いたお客様のみとなります。入金確認期間に日数がかかるコンビニ or PAY-EASYなどの商品は、必ず入金を完了下さい。

※「ニックネーム」をリアルタイムで読み上げられない可能性がございます。予めご了承ください。

※「ニックネーム」が漢字・英語などの場合、正しい読み上げができない場合がございます。その際は、マイページにて読み仮名をご記入ください。

※購入方法等のお問い合わせは、MUVUSサイトの「問い合わせ」よりお願いいたします。

※配信時のネットワークの関係上、一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。

※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。

※支払い方法に「コンビニ決済」「PAY-EASY」を選択されている方は、お支払いただいた後に、弊社側で入金の確認がとれるまでにお時間をいただきます。

※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。

※販売期間終了後に「コンビニ決済」「PAY-EASY」にてお支払を行われた場合、サインの対応はいたしかねます。その場合、商品のみの配送となりますので、必ず販売終了の締切までにお支払いいただけますようお願いいたします。